2016年01月22日

フェンディ他ブランド時計 高価買取 洛西 大原野

皆さん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の小島です♪

 

2日前に雪が降ったと思ったら、25日には大寒波襲来と聞いて

 

寒がりな私はどう対処しようかと今から考えております。

 

とりあえず貼るカイロを購入します!(笑)

 

皆様も風邪をひかれないようにしてくださいね!

 

さてさて、本日ご紹介させていただく商品は…

 

 

 

FENDI(フェンディ)

クレイジーカラット

000-1500M-243

 

 

新しい時計を買ってもう使わないから…

 

 

とお持ちいただき

 

 

お客様も即決していただける高価買取をさせて頂きました!

 

 

フェンディだけでなくロレックスやカルティエ、ブルガリといった

 

ブランド時計も高価買取しております!

 

 

使わなくなったブランド時計がございましたら、

 

見積もりは無料ですので

 

お気軽にご来店くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。