2016年01月23日

ルイヴィトン高く買います! 京都 桂 トーカイ

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の良川です^^

今週末は大寒波の到来のようですね・・・
明日明後日は近畿の平野部でも雪が積もる予報が出ておりますね。
昔は雪が降ることでテンションが上げ上げだったのですが、
今となっては、猫ばりにコタツで丸くなってしまう始末でございますw

春が待ち遠しいところではございますが、
春は春で、花粉症の到来。。。。
風邪対策より花粉対策を考えていきたいと思います。

本日の買い取りのご紹介です!

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の代表的なトートバッグ。
ネヴァーフルMM(N51105)でございます!!
ダミエラインのネヴァーフルでございます!
旧型ではございますが、まだまだ中古相場でも高い人気を
誇っております!!!

もちろん、他社顔負けの高価買い取りでございます!!

ご不要なブランド品は是非トーカイへ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。