2016年01月28日

ディオール バッグ 売るなら 阪急大宮駅すぐ

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条大宮店の西です。

少し暖かくなりましたね。

温度差があって、周りは風邪を引いている方が多いので、
自身も体調管理に気をつけていきます。
みなさんも、お気をつけくださいね。

本日も20時までは営業しております。よろしくお願いいたします。

本日のお買取した商品は、

Christian Dior(クリスチャン・ディオール)

レディディオール ハンドバッグ

入荷致しました。

こちらの商品はハンドバッグやストラップもあるのでショルダーとしてもお使いいただけます。黒のレディディオールはよく見かけますが、赤のレディディオールは自分も初めてでしたので、気持ち高ぶってしまいました(笑)
使っていたけど、最近は、全く使っていなくて眠っていた商品だったそうです。少し傷などはございますが、保管も綺麗にされていたので、買取金額も頑張らせていただきました。

チケットショップトーカイでは、ブランド品のお買取もしております。
もし、使っていなくて眠ったままの商品がございましたら、一度お持ちください。もしかすると、買取が出来るかも知れません。見積りは無料ですので、お気軽にお尋ねください。皆様のご来店お待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。