2016年01月28日

シャネルバッグアンティーク売るなら JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店 増永です。

先日の大寒波も去り、本日は気温も温かく感じます。

お出掛けされる方も多いのでは?!

巷ではりんご病やインフルエンザも増えていると聞きました。

私は咳が出始めました。体調管理は気をつけないといけませんね。

また天気の良い日にお掃除もはかどりますよね!

お家で眠っているブランドバッグや小物ありましたらお見積もりは無料ですのでぜひお持ちより下さい。

本日ご紹介する商品はこちら!!

CHANEL 

ラムスキン Wチェーンショルダーバッグです。

つるつる表面のラムスキン

触り心地が最高です

丈夫でA4サイズの書類なども入るので荷物の多い方には大変便利ですよね。

日焼けをするのでやはりお家で管理する時には焼けない対策が必須です。

ちゃんと管理していれば何年も奇麗な状態が保てられます。

今回お持ち頂いたお客様は丁寧に管理され大切に使われていたため激しいキズもありませんでした。

もちろん人気の商品ですので高価買取しております。

シャネルはバッグのみならず小物やアクセサリー類のアイテムも高額商品となっておりますのでぜひお使いにならずお家にありましたらお持ち込み下さい。

査定は無料ですのでお近くのトーカイへぜひお持ち込み下さい。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。