2016年02月12日

ロエベ 高く売るなら JR京都駅

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店 増永です。

本日は曇空ですが気温は高く、過ごしやすい一日になりそうです。

週末は雨模様とのことで外出時にはお気をつけ下さい。

出勤時に京都駅を通ってきたのですが駅内は観光のお客様や外国人の方も多くいらっしゃいました。

ぜひ京都の街を楽しんでいただきたいです

本日、ご紹介するお買い取り商品はこちら!

ロエベ(LOEWE)ミニポシェットです。

ロエベは革製品で有名なスペインのブランドですよね。

今回の商品は素材がナッパレザーのものになり、質感が柔らかく仕上げた革です。

表面のもちもちとした質感が特徴です。

ずっと触っていたいとても上質なバッグは女性の憧れです。

私も欲しいです~

今回、お売り頂いたお客様は大好きなブランドではあるけれど容量が少なくて荷物の多い自分には合わず使わないからもったいない!とお持ち込み頂きました。

箱もお持ちで管理状態も気をつけていたようで傷もなく美品な状態でしたので

お買い取りも頑張らせて頂きました。

処分するにはもったいない!やお家で眠ったままの状態のブランド品、小物、アクセサリー等、お持ちでしたらお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。