2016年02月13日

トリーバーチ 小物 売るなら 京都 四条河原町

皆様、こんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より東です。

 

先週まで寒い日が続いていましたが、本日はなんだかあったかいですね~。

これからどんどんあたたかくなるのでしょうか。

はーるよ来い、はーやく来い。。

季節が変わるごとに物欲が湧いてきますよね。

新しいアイテムで季節の先取りなんてのもいいかもしれません。

 

さて、本日ご紹介する商品はコチラ↓↓

TORY BURCH  (トリーバーチ)

レザーポーチ

でございます!!

 

パッと鮮やかなオレンジ色が魅力的でコロンとしたかわいらしいフォルムが

印象的なポーチです。

 

トリーバーチは、元々靴専門だったのがバックや洋服、財布などを取扱い

海外セレブにたくさん愛され日本でもモデルさんや女優さんに愛用されているみたいです♪

トリーバーチといえば、頭文字である“T”が2つ上下で組み合わさったロゴが特徴ですね。

イメージカラーは「オレンジ」色のようです。

ちょうど今回ご紹介しているポーチもオレンジ色ですが。。

トリーバーチというと、シックでシンプルな色使いはもちろんのこと、

中には鮮やかな配色も多く大胆でハイセンスな柄も豊富に取り揃えられていますよね♪

 

もちろんトリーバーチも高価買取させて頂いております!!!

 

お見積りは無料ですのでぜひ一度お近くのトーカイ店舗にお持込み下さいませ。

クルー一同心よりお待ちしております♪

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。