2016年02月13日

シャネル コスメ 高く買い取ります! イオン京都

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です☆


本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!

CHANEL【シャネル】

香水・ボディクリームなどのコスメでございます~!

 

シャネルの始まりは1910年にココ・シャネルがオープンした帽子専門店ですが
その後、1921年にはシャネルの代表的な香水、【No.5】を発売しました。
(名前のNo.5というのは試作品番号からつけられたとか)
当時の一般的な女性がつけることはあまりなかった、
魅惑的な香りが話題となり世に広まりました。

第二次世界大戦など時代に翻弄されながらも、
「古い価値観にとらわれない女性像」というブランドポリシーで
現在は服飾・コスメ・香水・時計など様々な分野において商品展開をしています。

90年以上の歴史を持つ香水やコスメは海外セレブや有名人だけでなく、
一般の方にも幅広く支持され、衰えることなく根強い人気を誇っており
プレゼントに用いられることもしばしば・・・。


しかし・・・・

「愛用している香水がある」
「いつも使っているコスメが肌にあっている」など
もらった香水やコスメを使わずにしまってしまっている方
いらっしゃいませんか~?


トーカイではブランドコスメの
お買い取りもさせていただいております☆

試してみたいけど定価が高いから手が出せない・・・という方も多く
リユースの香水やコスメが実は人気なのです!

 

コスメに関しては未使用品に限りますが
香水は少し使っていても大丈夫です!

コスメは品質が命ですので「使わないな」と思われたら
できるだけ早くトーカイにお持ち込み下さい!

 

お買い取り価格はもちろん!
高価買い取り!がんばらせていただきます!

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。