2016年02月18日

色石 宝石 高価買い取り 北区北大路ビブレ1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です!!!

昨日は日曜日でしたが、1年で一番男性がそわそわする一日!!!バレンタインデーでした!!!

私はお嫁様からしっかり頂きましたが、皆様はいかがでしたか???

バレンタインデーは甥っ子の誕生日でもありますので、実家でお祝いをしました!!!目一杯甥っ子が暴れて大変でした。。。

こんな日に生まれたら将来は大変そうと思うのは私だけでしょうか。。。

さて本日の買い取り商材はこちらです!!!

K18ネックレストップ 赤珊瑚(コーラル)

こちらの商品はお客様が昔に母親から頂いたものだそうで、相当古いんですがやはりいいものは何年たっても色あせないです!!!

特に色石の赤珊瑚は色合いは薄かったのですが綺麗な状態で大事にされていたのが、ひと目で分かる逸品でした!!!

赤珊瑚の石占いでは、生命エネルギーを活性化させる意味と効果があるパワーストーンだそうです。
特有のレッドカラーは《血液》を象徴すると言われており、人に流れるエネルギーを、力強く循環させると言われているそうです。
生きる為の気力が欲しい場合や、停滞感を払拭したい場合などに有効で持ち主をエネルギーが正常な状態へ戻してくれる効果があるそうです。

トーカイでは赤珊瑚にもお値段を付けさせていただきます!!!

(状態、サイズ、形によりお値段が付けれない場合があります。)

もう使わない、タンスで眠ってるなど是非一度お持ち込みください!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。