2016年02月16日

カルティエ 時計 高く売るなら 宇治 六地蔵

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店伊東です!

 

2月も半ばで、時が過ぎるのは早いですね~。

私は最近花粉症に悩まされております。

毎日鼻がむずむずして、くしゃみを連発しております。

毎年3月がピークで、マブタがひどく腫れてしまうので、

しっかりと保湿しようと思っています。笑

 

さて、花粉に負けずに張り切ってお買い取り商品をご紹介します!

今回はこちらです!!!

 

Cartier(カルティエ)タンクMCウォッチ

でございます!!!

 

エレガントで男性らしい印象の腕時計です♪

ケースとストラップが一体化した直線的なフォルムや、

ローマ数字のインデックスがとても魅力的でかっこいいですね☆

 

白い文字盤と黒の革ストラップが高級感を醸し出しており、

スーツスタイルに良く合います♪

 

こちらの商品は少し使用感がありましたが、箱や保証書などの付属品も

お持ちいただきましたので、お客様満足価格でお買い取りさせていただきました!!

 

もちろん、箱や保証書がなくてもお買い取りさせていただきますので、

みなさまのご自宅にも、もう使われなくなったブランド時計などございましたら

是非一度お近くのトーカイへお持ち込みください!(お見積りは無料です♪)

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓


トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。