2016年02月21日

セリーヌ バッグ 高く売るなら JR京都駅 

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ 京都タワー前店 増永です。

本日は気温も上がって暖かいですね。

洗濯物もすぐ乾きそうな一日になりそうです。

気温が低いと大きな洗濯がなかなか乾ききらず困りますよね。

今日は朝から頑張って干してきましたーー!!

天気が良いと家のお掃除もやる気が出ますよね♪

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

CELINE(セリーヌ) ハンドバッグです。

チェーンがついてるとてもクールなバッグです!!

 

カラーも個性的でコーディネートのアクセントにもなりますね

セリーヌは、1997年デザイナーにマイケル・コース氏を迎えて

海外の有名人御用達ブランドとして人気になりました。

ラゲージラインやホリゾンタルカバなど日本の有名人もブログなどでお見かけしますよね

そんな女性に人気のファッションブランドのバッグや小物、アクセサリー等の

お買い取りをさせて頂いております。

 

ぜひ、お家に眠ったままだったり、一目ぼれしたけど使い勝手が悪くて・・・

処分したいけどもったいなくて・・・などお困りでしたら

一度、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

 

 

査定は無料です。

バイヤーも1点づつ丁寧に見させて頂きます。

お気軽にお声掛け下さい!

クルー一同お待ちしております。


トーカイのFacebookページはこちら↓
FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。