2016年02月19日

ダイヤモンド 高価買い取り 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^)/

 

ダイヤモンドは永遠の輝き

 

なんてフレーズを良く聞きますよね?

 

確かにこの仕事をしているボクでも未だにダイヤモンドを見ると

 

ウットリする事が多いです(;^ω^)

 

特に大粒の石や透明度の高い石は、何時間でも見ていられる

 

不思議な気持ちになりますよね(*´ω`*)

 

本日はコチラの商品です!!

 

K18WG ダイヤモンド付きピアス

 

豪華にダイヤモンドを10個も使用しているピアスです♪

 

カラット数は合計で1.00ctですので1粒当たり0.1ctですネ!

 

ダイヤモンドはどんなに細かい物でも価格が付きます( `ー´)ノ

 

その上この様に再販売が可能なジュエリー製品であれば

 

高価買い取り!!

 

が可能になります(^^)/

 

透明度を示すクラリティも非常に良くダイヤとしての価値も

 

充分に有りましたので精一杯の査定額でご対応しました!!

 

お客様にもお喜び頂けましたので良かったです(*ノωノ)

 

実は西院店では店頭でのジュエリー販売も順調でして

 

近日中にジュエリーコーナーの拡大が決まっております!!

 

と言う事は更に販売が活発になれば、更に

 

高価買い取り!!

 

が可能になります(。-`ω-)

 

皆様もご不要なダイヤモンド製品が御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ!!

 

↓ トーカイFacebookページはこちら ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。