2016年02月24日

ダイヤ・宝飾・ジュエリー高価買い取り 西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です('ω')

 

今朝出勤しようと家を出たらチラッと雪が降っていました((+_+))

 

もう春が訪れるかと思っていた矢先でしたのでちょっとビックリでした。

 

観ている分にはキラキラ綺麗ですが、外出時はサブいので嫌ですね・・・。

 

しかし!同じくキラキラしているのに、気分的にアツい商品のお買い取りが!

 

Pt900 ルビー/ダイヤモンド付きリング

 

サファイアが続けて入荷しておりましたが今度は綺麗なルビーです!!

 

残念ながらサファイア同様に非加熱とはいきませんでしたが

 

透明度も色もテリも抜群です!!

 

大きさがかなり小振りですので、本来であればルビーの分は

 

査定時にそこまでお値段が付かないのですが・・・

 

脇石のダイヤも非常に綺麗でリング自体の状態も良い為・・・

 

店頭販売用に製品ジュエリーとして・・・

 

高価買い取りでのご対応となりました(*´з`)

 

お客様も何店舗か回られていたご様子でしたが

 

【ルビーに価値が付いたお店は初めてです】

 

とご満足頂けました(*ノωノ)ヨカッタ

 

この様に、大きさや質にもよりますが

 

ルビー・サファイア・エメラルド・翡翠(ヒスイ)・珊瑚(サンゴ)・真珠(パール)

オパール・アレキサンドライト・パライバトルマリン・クリソベリルキャッツ

 

などは高価買い取りが可能です(*‘∀‘)

 

もし使っていないリングやネックレスなどが御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ★

 

↓ トーカイFacebookページはこちら ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。