2016年02月25日

ロエベ コインケース 売るなら JR京都駅すぐ

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店 増永です。

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ暖かい日も増えてきました。春はもうすぐですね

先日、お休みを頂いて水曜日のカンパネラのライブに行ってきました。

歌い手さんのコムアイさんがウォーターバルーンの中に入って観客の中で転がってました!

衝撃すぎて楽曲の【桃太郎】が忘れられません!!

 

そんな衝撃を受けて本日ご紹介するお買い取りは

LOEWE(ロエベ)コインケースです。

コンパクトサイズで持ちやすく便利な一品です。

仕事柄、プライベートではみなさんどのようなお財布をご利用されているのかなと

ついつい見てしまうのですが、男性はお札と小銭を別々に直す方が多く見受けられます。

私だけかもしれませんが・・・。

こちらはスーツのポケットにさっと出し入れ出来、スマートな丸型も素敵です

 

今回お持ち込み頂いたお客様は女性のお客様で頂き物らしく、余り使う機会が

ないとのことでお売り頂きました。

もしお家でブランドバッグ、小物、アクセサリー等が使わずに眠っていて

捨てるにはもったいないなぁと悩んでおられましたら

ぜひお持ち込み下さい。

査定は無料です

 

トーカイではブランド品のお買い取りはもちろん、京都タワー前店をはじめ一部の

店舗では店頭で販売もさせて頂いてますのでぜひご利用下さい。

クルー一同お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。