2016年02月27日

フェンディ 京都で売るなら 三条河原町 トーカイ

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

先日のブログでイチゴ狩りに出かけると公言していましたが、

予定が変わってしまい行けませんでした(泣)

次に機会があれば必ず行こうと思います♪

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

フェンディ FENDI

ズッカ柄 PVC加工 トートバッグ

 

フェンディのトートバッグ入荷致しました!

大き目のバッグですので普段使いから遠方へのお買い物などにも

使えるマルチなバッグです。

柄は定番のズッカ柄を採用しており、飽きのこないデザイン性から

年齢を問わず長く使いづつけることが出来ます。

また、バッグの表面はPVC加工されており経年劣化のリスクを少なく抑えています。

※PVCとは(polyvinyl chloride)の略称。

一般的には【塩化ビニル】から略して【塩ビ】などと呼ばれることが多い。

 

お持ち込み頂きましたお客様曰く、

「デザインが好きで大事に使っていたんですが、もう使わなくなったので・・」

との事でした。

大事に使われていたとの事で目立った傷等はほとんどなく状態は良好でした!

お持込み頂いたブランド品に高い評価を付けさせて頂くのは当たり前!!

お客様にお喜び頂ける高額提示にも自信があります!!

お使いにならなくなったブランド品【バッグ、財布、時計】などが御座いましたら

是非一度お近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ!

もちろん査定は無料ですよ♪

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。