2016年03月10日

セール商品 お食事券 買い取り中! JR円町駅すぐ

皆さんこんにちは。

チケットショップトーカイ円町店より木村です。

 

つい先日までとても暖かく、冷房をかけてしまおうかと悩む(?)気温であったと思うのですが、急に一変しましたね!(T_T)

 

昨日自身はお休みをいただきまして高校時代の友達と外で遊ぶ予定だったのですが、まさかの久しぶりの雨と急に寒くなったために急遽予定変更でカラオケ屋さんに行くこととなりました。

その後は我が家でピザを食べながらクイズ番組を見て笑うという思いっきりインドアな休日となりました。

流石に3人で大きめのピザ4枚は少し苦しかったです(笑)

 

 

本日は久しぶりにチケットのご紹介でございます!!

 

今、アツ~い商品は ぐるなびギフトカード 500円券 です!

 

 

全国の餃子の王将さん土間土間さん等の加盟店でお使い頂ける大変便利なギフト券をトーカイでは480円で販売しているのですが・・・、

 

なんと3月31日までは普段からご利用いただいておりますお客様への日頃のご愛顧に感謝をいたしまして

470円で販売しております!!(但しお一人様10枚までです)

 

 

年に一度の決算セール、この時期をお見逃しなくご利用くださいませ。

 

 

また、格安販売だけではございません!!

お買い取りも非常に頑張らせていただいておりまして、1枚450円でお買い取りをさせて頂いております!!

 

有効期限のある商品でございますので、ご不要でございましたら、お早めにお近くのトーカイまでお持ちくださいませ。

1枚からでも販売もお買い取りもさせて頂いております^^

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。