2016年03月15日

100円銀貨 買い取り 1枚でもOK! 西ノ京円町

皆さんこんにちは。

チケットショップトーカイ円町店より木村です。

 

 

突然ながら今年はうるう年でオリンピックイヤーですね!

 

ブラジル・リオデジャネイロでの開催が決まった時、2020年の東京での五輪開催が決まった時がどちらもつい最近のように感じます。

 

4年後に東京で開催されますが、きっとあっという間に来るのでしょうね~

その時は僕ももう2○歳ですか・・・、時の流れは恐ろしいです(笑)

 

 

さて本日は 東京オリンピック100円銀貨 のご紹介でございます!

 

昭和39年に製造された東京五輪開催の記念銀貨です。

 

もちろん現行通貨ですので、銀行さんでのご両替をすることもできます。

 

しかし、トーカイでは100円以上の価格でお買い取りをさせて頂いています!(2016年3月15日現在)

 

「お買い取り」と聞くと難しそうな印象を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、流れは非常に簡単でございます。

①:まずは店頭にお持ち込み下さい → クルーが査定ブースをご案内いたします。

②:落ち着いたブース内で査定 → 1点1点丁寧にお見積もりをさせて頂きます。

③:成約ありがとうございます! → 身分証明書の提示とご署名を頂きます。

(※未成年の方からのお買い取りはできませんので、ご了承ください。)

 

 

お買い取りに関してご質問等がございましたら、是非お気軽に各店にお問い合わせくださいませ。

 

お見積もりだけでも構いません!

1点からのお持ち込みでも構いません!

価値があるかどうかわからなくたって構いません!

 

 

是非一度お持ち込み頂けたらと思います!

トーカイは京都府内に16店舗ございます。

どの店舗も駅近くにございますので、非常に便利にご利用頂けます!

 

皆様のご来店をお待ちしています!!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。