2016年03月22日

金 プラチナ ダイヤ 高く売りたい 北区ビブレ1階

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

京都はだんだん春めいて観光に多くの旅行の方がいらっしゃっています。海外からの観光客の方はすでに半袖に半ズボン姿の方がいらっしゃいました。寒い国の方にとってはすでに春を超えて夏に近いのかもしれません。

さて本日の紹介の商品は

金 プラチナ ダイヤ 

ブランド・ジュエリー 金貨・コイン

今、金相場が高騰しています!!!プラチナも相場は上がってきていますので今が売りどきです!!!

価格が上がってきていますのでトーカイでもお客様のご期待に添えるように高価買い取りをさせていただきます。

金・プラチナの製品でしたらなんでも買い取りをさせていただきます。

24金、22金、20金、18金、14金、10金など金の純度も多くあります、またインゴット、小判、大判、金杯、コイン、ネックレス、リング、ブレスなどなんでも買い取りさせていただきます。

プラチナも1000、950、900、850など純度は関係なく、製品も関係なく買い取りをしていますので、少しでも「金かな?プラチナかな?」と思われたらお持ち込みください。

ダイヤや色石が付いている、ブランドジュエリーをお持ちなどしっかりと価格を出させていただきます!!!

親切、丁寧な接客で査定をさせていただき、査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。