2016年03月30日

ダイヤ 高く売りたい 四条通り 河原町駅すぐ

みなさん、こんにちは!
チケットショップトーカイ四条河原町店より増田です!

先日お休みをいただきまして、
京都市動物園に行ってきました!

最近全面リニューアルをされてかなり綺麗になっていました!
昔から馴染みのある動物園だったので、
かつての面影がなくなってしまったのは
少し寂しい気持ちもありますが、
やはり綺麗になったのは嬉しいですね♪

みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいね♪


では、お買い取り商品のご紹介です!

ダイヤ 0.46ct Pt900 リング
が入荷いたしました!

みなさんはダイヤにランクがあるのはご存知ですか?
ダイヤは「3C」と呼ばれる3つの基準でランクが決められます。

1、Color(カラー)⇒ ダイヤの色
2、Clarity(クラリティ)⇒ ダイヤの透明度
3、Cut(カット)⇒ ダイヤのカット

こちらの3つがダイヤのランク付けにおいて
非常に重要なポイントとなります。

このランクが高ければ高いほど良いダイヤと言われており、
もちろんお買い取り価格も高価買取させていただいております

もしご自宅にダイヤと一緒に鑑定書もお持ちでしたら
ご一緒にお持ち込みくださいませ♪

なお、鑑定書なしでももちろん大丈夫ですよ!
安心してお持ち込みくださいね(^O^)


みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 
 
 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。