2016年03月26日

ルイヴィトン バッグ 高くうるなら 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

朝晩と日中との寒暖差がありますが本格的な春に一歩一歩近づいてますね。

今日は眠気が襲う程の暖かさですが目を覚まさせてくれる商品が入荷いたしました。

 

LOUIS VUITTON

(ルイ・ヴィトン)

M56383 テムズGMです!!

上品な丸みを帯びたフォルムでショルダー部分も幅があり方に掛けやすくデイリー使いにもぴったりなバッグです。こちらはPMよりもサイズが大きいGMで横幅も40cm近くありマチもあるので見た目以上に収納力があります。経年物も非常に保管状態もよくお客様からは「しばらく使ってなくて押入れにしまいっ放しで・・」と年数が古いのをお気にされていましたが状態の良さからMAX価格にて買取させていただきました!!

ルイ・ヴィトンにおきましてはその知名度と人気から中古相場も高くどんなに古くてもお使い頂くのに問題がなければお買取りをお断りする事はございません。

お客様の中に長年使っていないLV商品はございませんでしょうか?? もし迷われてるようでしたら少しでも高くお売り頂く為にもまず状態を保つ為にも布袋、箱等に入れて保管して頂く事をオススメします。そして「もう本当に使わないな」と思われましたら是非一度価格だけでも結構ですのでお見積りにお越しくださいませ。「本当に売れるの??」と疑問の方もいらっしゃるかもしれませんが「本当に売れるんです!!」

1点から丁寧にバイヤーがお見積りさせて頂きますのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。