2016年03月28日

プラダ 長財布 売るなら 京都 四条河原町

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より松永です。

3月ももうすぐ終わりの季節となりますね♪

 

本日、四条河原町店に桜色の商品のお持ち込みがありましたので

ご紹介させていただきます!

 

PRADA(プラダ) サフィアーノ ラウンドジップ

でございます!!

 

こちらの商品はラウンドジップの長財布なので大変使いやすい商品となっております。

しかもカードポケットも沢山あり機能的です!

 

色がピンクということもあり可愛い仕上げとなっております♪

 

サフィアーノって何?と思われた方にひとつ豆知識!!

サフィアーノとは型押しされた牛革のことをいい、汚れや傷に強いという

特徴となっております。また正式にはサファイヤメタルオロという名前なんです!!

 

こちらの商品はほぼ未使用品でどの世代にも

人気のあるピンクでしたので高価買い取りさせていただきました!

お売り頂いたお客様も予想以上の価格だったと喜ばれておられました♪

今回お持ち込みされた商品は未使用品でしたが、

使用された物でも高価買い取りさせていただきます!

チケットショップトーカイ四条河原町店ではプラダやルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどの

小物やバックのお持ち込み大歓迎でございます!

 

もちろんバックや小物に限らずロレックスやカルティエの時計のお持ち込みも歓迎です!!

 

見積もりだけでも構いません!1点1点丁寧に査定させていただきます!

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。