2016年03月27日

バッグ 買い取り 百貨店ブランドご相談ください 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

真夏でもないのに日焼けしてしまい今朝起きると一皮むけておりました。

春の紫外線が一番危険と言われますが身をもって要注意です(´_`。)

 

そんな中これからの季節にぴったりな商品が入荷いたしました(o^∇^o)ノ

 

HELEN KAMINSKI

ヘレンカミンスキー トートバッグ

 

あまり聞きなれない方もいらっしゃるかもしれませんがこちらオーストラリアで生まれたブランドで創設者の女性の名前がブランド名になっています。オーストラリアの強い日差しから少女の肌を守る為に帽子をつくったのが最初とも言われています。よくかごバッグなどに使用されるヤシ科の植物のラフィアの繊維でつくったひもが使用されています。マダガスカルにある最高級のラフィアを使用する事で世界中のマダムから支持されています。天然素材と巧みに編み込まれた手のぬくもりを感じさせてくれます。

こちらのDavolia S トートバッグはラフィアとレザーのコンビで多用途にお使い頂けます!!

春夏のお出掛けにぴったりですね!

 

トーカイではハイブランドのバッグはもちろんですが百貨店ブランドのバッグやお財布等もお買取りさせて頂いております。

店内に並んでいないブランドも状態やアイテムによってはお買取りさせていただける場合がございます。

「取り扱ってなさそうだからダメ?」と思われる前にお使いになられないバッグがございましたら是非一度お持ち下さい。

お客様の大切な商品をしっかりと査定させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。