2016年03月31日

アップルウォッチ 高く売る 北大路 地下鉄

皆さんこんにちは!

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店よりの草生(くさぶ)です。

 

先日ついに・・・

 

最新型iPhoneの発表がありましたね!!

 

その名も・・iPhone SE

そこで気になったのが“SE”という名前です。SEに「VEN」の3文字を書き足すと、「SEVEN」つまり「7」になるんです。

「VEN」が何を意味するかは謎ですが、Appleは今回の新製品に7(仮)の存在を示すメッセージを込めたのかも……。

 

さて、新しいiPhoneの発表もありましたので

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ!!!

 

Apple Watch 38mm ローズゴールド

でございます。

 

なんと・・・新品。

 

お持ち込み頂いたお客様は、会社の新年会で当たったとの事でした。

ですが・・お客様はなんと、アンドロイド携帯ユーザー。笑

 

「頂いたのは良かったのですが、使えなくて」とご自宅に保管されていたそうです。

そんな時、トーカイの買い取りHPを見て下さり遠方からご来店下さいました。

 

新品状態ということもあり、バッテリーが無い状態でしたので充電をしてからの査定となりました。

※動作確認のため少しお時間いただきます。ご了承くださいませ。

 

大人気機器ということで、買い取り価格の方も・・・

超MAX価格でお買い取りさせて頂きました!!!!!

 

※Apple Watchは初期化に大変お時間を頂いてしまいますので

お持ち込み頂く前に初期化と少し充電をして来て頂きますと査定時間が短くなりスムーズになります。

 

トーカイではアップル製品のお買い取りは高額提示に自信があります!!

お売りの際は是非トーカイへお持ち込みください。

 

トーカイクルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。