2016年03月28日

ルイ・ヴィトン 小物 ベルト 売るなら ラクト山科

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ ラクト山科店より

またまた村田です。

 

マンガ図書館を自宅に作るのを夢見ていた村田ですが、

年末に読んだ『ミニマリスト』の本に大きく影響を受け、

現在、大処分中です。

先日も郵送でマンガを150冊ほど売りました。

で、その結果が今メールで来たのですが、

合計1,727円でした・・・・・orz。

 

実は3,000円くらいになると思ってたのでショックです。

初回特典で1,000円プレゼントがあったので、

実質727円・・・。

負けません(涙)!

その分、本棚空いたし、引き続き処分続行です!

 

今日の素晴らしい買い取りを紹介します・

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

サンチュール・ジーンズです。

 

存在感のあるバックルが特徴的なベルトです。

これ着けてたら、はいてるパンツまで『ハイブランド?』と

思わせることができますねw

ファッションにおいて小物って大事です。

上質なレザーを使っているので長く使えることは

間違いなし。月日を追うごとにすばらしいエイジングが

楽しめるかと思います。

 

ベルトなど、持ち主の型が付いてしまいがちですが、

本日お持込頂いたベルトは使用感ゼロ。

もちろんレザーの劣化もなく美品での入荷です。

 

トーカイではブランドアイテムを買い取りさせて頂いています。

バッグはもちろん、財布やキーケース、他には衣類や

本日のような小物類・アクセサリー類も。

1点ずつ、しっかりと拝見します。

『これって売れるの?』と思ったら

まずは無料見積もりをどうぞ。

担当バイヤーがしっかりと査定させて頂きます。

買い取りブースでゆっくりお待ち頂けます、ご安心ください。

 

ご来店お待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。