2016年03月28日

ヴィトン 古くても 買い取り 西京区 洛西

みなさん、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品をご紹介致します。

 

今回お持込み頂きましたのは・・・

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

M41528 モノグラム スピーディ25

 

ルイ・ヴィトンの旅行用バッグ「キーポル」

デイリー用としてコンパクトサイズにした「スピーディ25」です。

 

 

スピーディは1930年に登場し、その当時の主な移動手段が電車であったことから

当初は「エクスプレス」という名が付けられました。

その後、時代の流れと共に電車から飛行機へと移動手段が素早くなったことから

「スピーディ」という名前に改名され、

現在ではルイ・ヴィトンのアイコンバッグとしてその名を知られています。

 

スピーディはその人気からライン展開も豊富で、

定番のモノグラムダミエラインを始め、

エピヴェルニモノグラム・グラフィティ

2006年登場のパンチング加工のモノグラム・ペルフォ

2010年登場のキャンバス地のモノグラム・イディール、などなど

現在に至るまで様々登場しています。

 

今回お持ち頂きましたこちらのスピーディ25は

1993年製造の廃盤モデルで、シミや擦れなどの劣化も見られましたが

人気商品のため高価買取させて頂きました!!

 

使わずクローゼットにしまったままのバッグ、使わなくなった財布、小物など

ご不要なブランド品がございましたらぜひトーカイへお持ち下さい。

経験・知識豊富なバイヤーが1点1点丁寧に査定させて頂きます!

 

クルー一同皆様のご来店をお待ちしております

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。