2016年03月28日

ルイヴィトン バッグ 売るなら 京都駅 トーカイ

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ京都駅前店より菅です。

 

早く暖かくならないかと待ち望んでおりますが

その兆しが全然見えてきません・・・。

 

1回だけコートなしで出勤した日がありましたが

夜が寒すぎてかなり後悔しました。

 

コートを早く片付けたい今日この頃ですw

 

そんな話は置いといて・・・

お買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) エピ プチノエ M44109 です!

 

ヴィトンのノエといえば、巾着バッグの元祖と言っても過言ではありません。

ビジネスにもプライベートでも活用しやすいノエは女性に今も大人気です。

 

このプチノエは通常のノエより少し小さいサイズとなりますが

収納力も抜群です。

 

状態も非常に良かったためこちらもMAX価格の提示!

売るか迷っておられたお客様も、売却を決めていただきました。

 

トーカイではブランド品の買い取りを行っております。

特にルイヴィトンは買い取り強化中でございます。

 

ご自宅に眠っているブランド品などございましたら

ぜひ一度お近くのトーカイにお持ち込みくださいませ。

 

もちろんお見積りだけでも無料でさせていただいております。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。