買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

コーチ 買い取ります 地下鉄山科 改札すぐ

2016年03月28日

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日、義父の誕生日会を我が家で行いました。

村田家族4人、義父・義母・義姉家族4人・義兄夫婦2人の総勢12人、

寡黙な義父は黙ってましたが、ほっといても騒ぐ子どもたち。

久々に会うことで、皆盛り上がってのお食事会。

なんだかステキな時間を過ごせました。

村田はもともと一人っ子なんで、大家族的な集まりに憧れがありまして。

すごい幸せな時間を頂き、心満たされた一夜でした。

いやぁ、家族っていいですね(笑)。

 

さ、癒された村田が今日もしっかりと買い取りさせて頂いた商品の

ご紹介です。

 

COACH(コーチ) F34099 

タクシートート

お買い取りさせて頂きました。

ラグジュアリークロスグレーンレザーシリーズのトートです。

 

近年、様々なブランドから、このようなタイプのトートがリリースされてます。

間口が広いので、荷物の出し入れが便利です。

A4サイズも楽々入る大容量、こりゃ通勤・通学にと大活躍間違いなし!

この使いやすさ、人気の理由がわかります。

 

COACHと言えば、創業当初は天然皮革を使った革製品のブランドとして

始まりましたが、1988年に日本に進出。

その頃から、革製品のブランドから『ライフスタイル・アクセサリーブランド』として

発展してきました。

2000年リリースのシグネチャーシリーズが注目されるシリーズとなり、

人気ブランドの仲間入りをしています。

歴史を調べると、色々な発見がありました。

当時とスタイルは変わっていますが、

昔も今も人気ブランドであることは変わりません。

 

比較的リーズナブルなモデルもあり、COACHのアイテムを

お持ちの方は多いのではないでしょうか。

トーカイではCOACHのバッグや小物など

買い取りさせて頂いています。

 

使わずに眠らせているようなら、

ぜひ一度お見積りにお越しください。

安心査定で1点ずつお見積りさせて頂きます。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に16店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。