2016年03月29日

ティファニー アクセサリー 売るなら 三条河原町

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ 三条河原町店より村田です。

 

暖かかったり、また寒くなったり。

重い上着を脱ぎ捨てて出かけたいのですが、

なかなかそうもいかず、もどかしい天気です。

でも冬物もそろそろ片付けたいなと思い、

改めてアウター類を見ていると

カーキ色のラペルドジャケット(アダムエロペで購入)、

カーキ色のレザーブルゾン(チャオパニックのアウトレットで購入)、

カーキ色系のチェックのブルゾン(リーバイスで購入)、

カーキ色のランチジャケット(アーバンリサーチで購入)・・・って

カーキばっかり!そんなにカーキ好きやったっけ?オレ?って感じですw

 

あとはエンジ色のコーデュロイのコート(ズッカで購入)と

通勤用のマウンテンパーカ(ジャーナルスタンダートで購入)でした。

 

まあ、どれも好きな色なんですが、もっと使いやすいブラックとかネイビーが

欲しいなと改めて思いました。

来年の冬は絶対違う色目買います。

 

さあ、今日はTIFFANY(ティファニー)の買い取りのご紹介です。

 

1837 ナローリング です。

 

『1837』とはティファニー創業の1837年を現わします。

創業の年が刻印されたティファニーならではのコレクション。

このシリーズも様々なシリーズがリリースされてますが、

やはり有名なのはリングではないでしょうか。

 

ティファニーと言えば、シルバー製品を思いがちですが、

こちらはシルバーだけでなく、ゴールドのモデルやチタンのモデルもあります。

色目で印象がグッと変わりますね。

ナロー(細い)リングなので、重ねて着けてもオシャレかなと思います。

 

トーカイではディファニーのアイテムを買い取りさせて頂いています。

リング・ブレスレット・ネックレス・キーリングなどアイテムは問いません。

使っていないなら、ぜひお売りください。

ご来店お待ちしております。

 

トーカイの公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。