2016年03月29日

ヴィトン バッグ 高く売るなら 阪急大宮スグ    

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイ四条大宮店の西です。

3月は多くのご来店があり、今の時期は、学生さんや新社会人などをお見かけすることが多くあります。自分もあの頃があったなとしみじみ思い出します。初心に戻った気持ちになるので、頑張っていきます。

本日のお買取商品は、

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

タイガ イゴール アルドワーズ

入荷しました。

ビジネスバッグで、A4サイズの書類も入り、内側はポケットも多く便利で、使いやすいお品物になります。今回は、長年使っていらっしゃいましたが、古くなってきたので、買い替えされて、使ってなかったからということでお持ち頂きました。お買取出来る商品でしたので、頑張らせて頂き、お売り頂けました。ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のお買取もさせて頂いてます。モノグラムだけでなく、タイガ、エピなどのシリーズもお買取していますので、ぜひ、使っていない商品がございましたら、一度お持ちください。もしかすると、お値段がつく商品かも知れません。お見積もりは無料ですので、ぜひ、ご利用ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。