2016年03月29日

東京五輪記念メダル 高く売りたい 北区ビブレ1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

だんだんと暖かくなってきて良い天気が続く季節がやってきましたね。桜も咲き始めていますのでお花見もそろそろですね。以前から鼻の調子が悪いんですが花粉症と言われるのが怖いので病院には行っていません。今年はこののまま来年を待とうかと思います。

さて本日の買い取り商品はこちらです!!!

東京五輪(オリンピック)

記念メダル

最近では2020年の東京オリンピックが開催されるということで、オリンピックムードが高まってきていますが、1964年に開催された東京オリンピックもまだまだ熱いです。

最近よくお持ち込みがありますが、やはり2020年開催の影響で昔に購入された方が思い出してお持ち込みくださっているようです。

今回お持ち込み頂いたメダルは銀メダルでしたが、もちろん金メダル、銅メダルがあります。

それぞれ金はK18で重さが7.2グラム、銀はSV925で重さが18.6グラム、銅は丹銅で重さが15.4グラムとなっています。デザインを手掛けられたのはフジテレビのシンボルマークなどをデザインされたグラッフィックデザイナーの亀倉雄策さんです。

K18、SV925の記念メダルはもちろん買い取りはさせていただきます。しかし銅は素材としての価値が低いため買い取りはできません。

タンスの中で眠ってる、処分に困っているなど是非一度トーカイまでお持ち込みください!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。