2016年03月31日

LV(ルイヴィトン) 高く売りたい 北区ビブレ1階

皆さんこんにちは、北大路ビブレ店の永田です。

最近家の猫達のご飯をあげてなかったら見向きもしてくれなくなった永田です。。

(主に奥さんがあげているのであちらにベッタリです。)

やはり自由奔放の猫と言っても世話をしてくれる人には愛情を持ちます。

悲しいので自分も世話をしっかりしようと思います。

そんな悲しい事もありますが、本日のご紹介の商品はこちらです!!!

LV ノエ エピ バイカラー赤×黒

こちらの商品は定番のノエですが、エピのカラーが赤×黒と少しめずらしいカラーとなっています。

マチの広いバッグで収納力は抜群に良く、ショルダー部分は5段階で調節可能で身長などに併せて調節することができるので大変便利なバッグになります。

春になるとこんなお洒落なバッグで外にお出かけしたくなりますね。さらに赤×黒ということでコーディネートのアクセントにもなりますので、オシャレ度がアップしそうです。

エピの原色は日本ではお持ちの方は少なくなってきましたが、こんなバイカラーでしたらいろんな服と併せて頂けそうです。

トーカイではブランド品はもちろん、貴金属、ダイヤ、時計など幅広く買取をさせていただいています。

査定は無料ですので是非お持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。