2016年03月31日

エルメス バッグ 高く売るなら 京都 河原町

皆様、こんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店より東です。

 

朝でもあたたかな日差しが届くほどですね。

桜の木は芽吹いているのでしょうか。

 

さて!話は変わりまして、

本日のお買い取り商品をご紹介致します!

 

HERMES (エルメス)

ドーヴィルPM

 

でございます☆

 

とても魅力的なですね!!

こちらの商品は、見た目普通のバッグという印象を

持たれますが、ブランド特有の重々しさが無い気軽に使える

アイテムですよね!

 

大抵のサイズは雑誌が容易に収納できるくらいの大きさなので

お買い物のお供や、通勤・通学などたくさんの人に好まれています!

 

実は、エルメスには

こちらの「ドーヴィル」とよく似た

バッグがいくつかありまして・・

1998年に誕生し、爆発的に売れたのが「フールトゥ」。

コットンキャンバス生地が使われています。

2000年に誕生したのが「エールライン」。

こちらはナイロン素材が使われています。

そして、2002年に「ドーヴィル」が誕生しました!!

素材はフールトゥと同じコットンキャンバスですが

特徴としてはドーヴィルにはバッグと同じカラーの

ポーチが付いています。また、単色で×のステッチが付いています。

マチ幅の違いにより、ボラボラやコキラージュ、カンヌといった

バッグも新たに登場しています。

 

ちなみにエールラインは現在生産されていません!

 

ですが、安心してください!

生産されていないからといってお買い取りしないことは

ありません!!

エールラインやフールトゥ、そしてドーヴィルは

今でも根強い人気があるんです!

ですのでお買い取り価格も

頑張らせて頂きました!!

 

 

ご不要なバッグや財布、小物などございませんか?

1点から無料でお見積もりさせて頂いております!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。