2016年03月30日

ヴィトン 廃盤 お売りください 市役所近く

みなさん、こんにちわ。

チケットショップ トーカイ三条河原町より村田です。

 

もうすぐ3月も終わりですね。

2016年も1/4が終わる・・・時間の経過が早いです。

村田もあと数年で40代。どんどんだらしない体型になってきてます。

 

昨日、久々に腕立て伏せが何回出来るかトライしました。

腕立て伏せの体勢になった瞬間にすでに違和感・・・。

とにかくやってみたところ、20回で力尽きました(涙)。

もともと、力はないですが、こんなに衰えているとなんて。

 

ってことで、今日から筋トレ開始です。

いつまで続くことやら・・・。

 

では、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

皆さんご存知の

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ポシェット・ダヌーブをお買い取りさせて頂きました。

 

こちら、ストラップ部分もモノグラムになっています。

現行のショルダーバッグだと、だいたいはヌメ革が使われてますよね。

『現行』と書きましたのは、こちらは現在は販売されていない廃盤モデルなんです。

 

廃盤モデルには、現行モデルにはない趣きがあります。

村田も個人的に廃盤モデルが好きで、個人的に2つ所有しています。

現行で買えない廃盤モデルが手に入るのがリサイクルショップの

良い所ですよね。

 

こちらのモデルなんですが、下の画像ご覧ください・・・。

buntyuni

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくてかわいいんです!

 

スマホと2つ折り財布くらいしか入りません。

でもかわいいんです(笑)

 

本日のお客様、

『これ、古くて、小さいし、何も入らへんねんけど売れる?』と

おっしゃりながらのご来店でした。

 

全然問題ありません!

古くても!小さくても!(笑)。

弊社基準に沿うものであればお断りしません。

 

いくらくらいかな?と気になるものがあれば、

ぜひお近くのトーカイへ。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。