2016年03月31日

コーチ 小物 売るなら JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店の惠谷です。

 

最近朝晩、暖かくなり寝るには最適な気温ですね。私事ですが最近まで電気毛布を敷いて寝ておりましたが、クローゼットに片付けました。それに伴いこたつもそろそろ片付けないといけないと考えております。

 

私の話はこのぐらいで、商品紹介に移らせていただきます!!

 

では、本日ご紹介する商品は・・・

 

コーチ COACH  シグネチャー コーテッドキャンバス 

スモールボクシー コスメポーチ 52527

 

コーチは1941年 にニューヨーク・マンハッタンで皮革小物工房としてスタートしました。当時からデザイン性の高いバッグや靴、時計などを作り、「ライフスタイルブランド」として今でも多くの方に愛されているブランドです。

 

こちらは、水や汚れに強いコーティッドキャンバス地が使用されているため、コスメポーチとしてぴったりの商品となっております。マチや高さもあるため、収納力抜群です!!色もピンクやイエロー、レッド、ターコイズブルーなど様々な色がリリースされています。

 

こちら購入されてご利用されず新品の状態でお持ち込み頂き、箱有りでしたので価格を頑張って、高価買い取りさせて頂きました。

 

まだまだ、コーチのバッグや、小物・財布等お持ち込み大歓迎です!!!

 

お見積りは無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpgのサムネール画像のサムネール画像

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。