2016年03月30日

ルイヴィトン 売るなら 京都 阪急桂駅西口 すぐ

こんにちはチケットショップトーカイ桂駅前店の中村です :-) 

3月も終盤を迎えました。

明後日からは4月です。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

今年引っ越しをする予定ですが

あまりの荷物の多さに驚き手が止まっている状態です。

また整理していると懐かしい品が次々でてくるので

思い出に浸ってしまったり

これどこかでいくらで売れるかなと調べたりしてしまい

全く進みません。

これからはもっと集中してやらねば・・と思う今日この頃です。

 

では本日のお買い取りです。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】

ダミエアズール ジッピーウォレット N60019です。

ルイヴィトン のダミエ・ラインといえばベージュと茶褐色のチェス盤で

日本の伝統的な市松模様に似たデザインですが

2006年秋に登場したダミエアズールシリーズは

オフホワイトとブルーの市松模様といったデザインで

明るく軽やかな春らしいお洒落なデザインです。

海と砂をイメージした明るいカラーの大人気ダミエアズールの

さらにお財布のかたちとしては

一番人気と言えるラウンドファスナーの買い取りでした。

トーカイではルイヴィトン ダミエライン お持込大歓迎です。

もちろんダミエラインだけでなく

モノグラムラインも喜んでお買い取りさせていただきます。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】の買い取りは

ぜひトーカイにお任せくださいませ。

みなさまのご来店お待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。