2016年03月31日

エルメス 財布 高価買い取りします! 京都イオン

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのご相談は、親身になってお受けします!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です♪

 

 

今日、エルメスのバーキンをお客様にお持ち込みいただきまして
とってもとっても嬉しかった!…夢をみました(笑)

私の夢を正夢にして下さるお客様、お待ちしておりますw

 

 

さて、エルメスはもちろんバーキンだけではございません!

今回ご紹介する商品は…

 

HERMES【エルメス】

ベアン

ブルーインディゴ J刻

でございます~!

 

 

いや~前回もこのブログに書きましたが、私は革製品が大好きでして・・・

エルメスのお財布は、素晴らしい革の質から言っても憧れ中の憧れです・・・

大切に使えば使うほど、味わいのある使用感が出てくるのがたまらないですよね!

 

今回お持ちいただいた長財布、【ベアン】はフラップ中央の
ベルトの留め具はHERMESの【H】になっているのが特徴です。

もう一つ、エルメスの代表的な長財布と言えば【ドゴン】ですね~
こちらはフラップ中央の留め具が丸くてその中にベルトを通します。
この【ドゴン】も滑らかな革で手触りが最高なんですよ~

 

 

今回お持ち込みいただいたお客様は

プレゼントでもらわれたそうですが・・・

・・・うらやましい・・・(笑)

 

とってもきれいな状態でお持ち込み下さいましたので

私の革製品好きもプラスして、

今回もどどど~ん!と高価買い取りさせていただきました♪

 

エルメスなら、ぜひトーカイにお持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております~!

 

 

 

 

↓トーカイの公式facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。