2016年03月31日

ルイ・ヴィトン 高価買い取りします! 京都イオン

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのご相談は、親身になってお受けします!

チケットショップトーカイ
イオンモールKYOTO店の秦です♪

 

 

多くの方が憧れる、高級ブランド品ですが
ブランド品の多くはバッグやお財布など、普段に必ずと言ってもいいほど
よく使うアイテムが多いですよね~!

 

「購入の時は高かったから、長く(永く)使いたい!」と思われる方も多いはず。
長く使うにはやはり丈夫な製品がいいと思われませんか?

 

今回ご紹介するのは丈夫な製品の
代表格といっても過言ではないブランド、

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の

モノグラム テュレンPM

(M48813)

 

でございます~!

 

ルイ・ヴィトンはもともと旅行カバン専門店だったことから
現在発売されている商品も、丈夫な素材や造りになっています。

さらに、バッグの縫い目が傷んだ!と修理に出すと
一度全て部品をほどいて縫い直しをすることもあるのだとか。

 

どの一流ブランドもそうですが、
自分たちのブランドや商品にプライドを持って
よりお客様に長く使ってもらえるように、
アフターサービスをされているんだな~といつも感心します。

 

私たち、買い取りのお仕事も、仕事は違えど
お客様に喜んでいただけるように
がんばっていかねば・・・と気付かされます^^

 

 

今回お持ち込み下さった商品は
ほとんど未使用!
とってもきれいな状態でお持ち込み下さいました!

 

現行の商品でもありましたので
お買い取り価格もかなり奮発してしまいました^^

お客様にもご満足いただけたようで
私もとっても嬉しかったです♪

 

ルイ・ヴィトンをはじめとする、高級ブランド品は
綺麗な状態でも、使用感があっても
お持ち込み大歓迎でございます!

 

ご不要なものがございましたら、ぜひトーカイまで
お持ち込み下さいませ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。