2016年03月31日

コルム 時計 高価買い取り 京都 山科

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

本日、甲子園球場で選抜高校野球大会の決勝戦が行われてました。

 

強豪である智弁学園に対するは僕の出身県でもある香川県の高松商業高校です!!

 

お仕事の休憩時間に結果を携帯電話から確認してみたんのですが・・・。

 

惜敗!!

 

延長戦で敗れてしまいました・・・。もし優勝していれば実に56年ぶりの快挙だったんですがね・・・。

 

スコアを見た所本当に息の詰まりそうな投手戦。

 

お互いの気持ちがぶつかりあったナイスゲームですね!

 

しかし!準優勝でも立派です!!

 

香川県出身としてはすごく元気を分けてもらいました!

 

次の大会までに更にパワーアップして、リベンジして欲しいですね!

 

さて、そんな元気を分けてもらった所にこんな素敵な商品入荷しました!

 

コルム(CORUM)

アドミラルズカップ AC-ONE45です!!

 

コルムのアドミラルズカップと言えば各国の船舶旗があしらわれている事が有名かと思います。

 

今回お持ち頂いた時計にもブラック主体のデザインの中にカラフルな船舶旗が描かれています。

 

高級感の中にも遊び心が感じられ、華やかも感じる事ができますね!

 

しかもお持ち頂いた状態も非常に良好という事もありましたので、買取価格も

 

超高価買い取りさせて頂く事ができました!!

 

もしご自宅で使っていない時計等お持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

コルムであれば20ドルコインウォッチ等も高価買い取りさせて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。