2016年04月8日

トリーバーチ 売るなら 阪急大宮駅すぐ ロータリー

こんにちはチケットショップトーカイ四条大宮店の中村です :-) 

そろそろお花見のシーズンは終わりを迎えようとしています。

そして行楽シーズンを迎えようとしている今日このごろ

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近味噌汁に凝っております。

凝っているといっても具材を毎日変更しているだけなのですが

今日は大根・昨日は豆腐・一昨日はキャベツと・・・

味噌は少し値段の高いタケヤ味噌に変更しました。

白色の味噌でとても美味しいです。

朝から飲むには最高です。

二日酔いにも最高です。

梅干しと味噌汁はこの年齢では欠かせない品となっています。

健康によい朝をこれからも継続していきます。

 

では本日のお買い取りです。

トリーバーチ【TORY BURCH】 トート

2004年2月にニューヨークの旗艦店のオープンからわずか数年で

あっという間に世界から注目されるブランドとなりましたね。

セレブやモデルからも愛用され

オバマ大統領夫人、ニコール・リッチー、

ケイティ・ホームズ、アン・ハサウェイ、

ミーシャ・バートンなどなどたくさんの有名人から愛されるブランドなのです。

トリーバーチといえばバレエシューズが有名なので

シューズのブランドのイメージを持つ人も多いかもしれませんが

バッグや財布・アクセサリーなどいろいろなアイテムが展開されており

幅広い年齢層で人気となっています。

 

トーカイはトリーバーチ【TORY BURCH】のバッグ・財布

お買い取り大歓迎です。

トリーバーチを売るならぜひトーカイにお任せください。

みなさなのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。