2016年04月27日

ブランドアクセサリー 売りたい 北区ビブレ1階

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

京都は桜も散ってしまい、春の嵐が多くなってきたこの頃ですが、新緑も目立つ季節になってきましたね。

花は散ってしまっても新緑の葉桜はまた綺麗な桜の木ですが、この季節になると毛虫が多くなりますよね。

急に上から降ってきたり。。。皆様もお気をつけ下さい。

本日ご紹介の商品はこちらです。

サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo) 

アクセサリーキーホルダー

こちらの商品お洒落を楽しむために、バッグに付けられたり、小物などに付けたりなどアクセントを付けれる逸品です。フェラガモらしく、靴、衣料などをモチーフに遊び心を感じれる作品です。

もともとイタリアで靴屋から始まったブランドで、開業したデザイナーの名前自体がブランド名になっています。

顧客にはハリウッドなどの有名な俳優、女優がいらっしゃるそうで、一流ブランドらしいですね。

このようなブランドのアクセサリーキーホルダーはフェラガモだけではありません。

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)などなどたくさんのブランドで出されています。

もう使わない、タンスに眠っている、バッグと合わないなど不要のブランドアクセサリーをお持ちでしたら是非お持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。