2016年04月23日

ロレックス 売るなら ラクセーヌ 洛西 駐車場あり

こんにちはチケット&ブランドリサイクル トーカイラクセーヌ店の中村です :-) 

もうすぐゴールデンウィークです。

遊びに行くところ決まりましたでしょうか?

若い頃にはよく山や川でバーベキューを楽しんだり

高原の宿に泊まりに行ったりした記憶があります。

ふと 思い出します。

車でよく出かけました。

渋滞してもあまり苦痛に感じなかったんですね~

その遊ぶ楽しさのほうが勝ってたのでしょうね。

今は昔と違って渋滞など待つということが苦痛に感じるようになりました。

年を重ね無意識のうちに時間を大切にしているのかもしれません ;-) 

まあ~どこに行っても混雑するし またGWの便乗値上げで

泊まるのも入るのも食べるのも値段は高いので

お家でゆっくりするのもよいのではないでしょうか?

 

では本日のお買取です。

ロレックス[ROLEX] デイデイト 18206A (プラチナ950)

重厚感ある一品ですよ。

ここ最近 全店でもロレックスのお買い取りが増えています。

まあー相場が上がっているのをお客様もご存知だからでしょうか。

 

こちらはメンズですが もちろんボーイズやレディースも大歓迎

高価買取しています。

もちろんロレックスだけでなく

オメガ[OMEGA]・カルティエ[Cartier]・ブルガリ[BVLGARI]

パネライ[PANERAI]・ショパール[Chopard]

フランクミュラー[FRANCK MULLER]・ピアジェ[PIAGET]

ウブロ[HUBLOT]・タグホイヤー[TAG HEUER]・・・etcも

お持ち込み大歓迎です。

ブランド時計の売却はぜひトーカイにお任せくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 

  ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。