2016年04月24日

ブルガリ 時計 高価買取します 六地蔵駅すぐ

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

本日は日曜日ということもあり昨日に続き多くのお客様にご来店いただいております!ありがとうございます!

お客様の服装もかなり薄着の方が多く見られるようになりました。六地蔵店では衣料の販売、買取も行っておりますが連日春夏物の衣料をお求めのお客様が多く衣替えの季節も近いなぁと感じています。

では本日のお買取りのご紹介です!

 

ブルガリ(BVLGARI)

ブルガリブルガリ AT(BB38SS)

ブルガリを代表する時計ですね!こちらはケース径が約38mmあり男性でもボリューム感があり普段使いからビジネスまで幅広くご愛用頂けるモデルです。

時計のムーブメントは「クォーツ式」と「機械式」の大きく二つに分かれておりその中でも機械式は自動巻きと手巻きがあります。

こちらAT(Automatic)は自動巻きで着用していると腕の動きに合わせてムーブメントに内蔵されているローターが回転し、それが歯車類に伝達することでゼンマイが自動的に巻き上げられます。クォーツ式と違って電池ではないのでエコでもありますね。機械式は置いておくと止まってしまいますがリューズを巻く事でまた動きだします。私も機械式の手巻きを愛用していますが休日に使わず次使う時に止まっていたり付けていても途中で止まってしまう事もありますがそこがまた味があって個人的には一緒の時を刻んでいる感じが好きです^ ^

本日お持ち頂いた男性のお客様も相棒として長らくお使いになられていたようですが最近は使う機会が少なくなったとの事でお売り頂きました。

長年使用されてきた傷はありますがそこもまた歴史を感じるだけの風合いが高級時計にはありもちろんMAX高価にてお買取させて頂きました。

相棒のお見積りのみでも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしております!!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。