2016年04月30日

ルビーリング 高く買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

今日はほんとに寒いですね。春の雰囲気も無く冬に逆戻り、もう5月なのに北海道では雪が降っているようです。

天候が安定していませんががGWが始まりますね。

皆様はどうお過ごしでしょうか??有給を使えば最大12連休という夢のような休みの取り方もできるそうですが、長期休みだと自身はどう過ごしたらいいのか悩んでしまいます。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

K18リング ルビー×3個 

メレーダイヤ×38個 

こちらの商品はルビーを引き立たせる為にメレーダイヤをたくさん散りばめ、ルビーの存在感がより際立っています。

お客様もお気に入りでしたが、サイズが合わなくなって泣く泣くお持込いただけた逸品です。

お客様の気持ちも大事に、デザイン的にもしっかりお値段付けさせていただき、もちろんルビー、メレーダイヤにも限界価格でお値段を付けさせていただき、大変喜んでいただけました。

ジュエリー商品、店頭で販売できる商品は金・プラチナなどの地金のお値段だけではなく、色石、ダイヤ、その商品の価値で買い取りをさせていただきます。

もう使わない、タンスに眠っているなど不要の商品がありましたら是非お持込ください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。