2016年05月2日

ケイトスペード 売るなら 査定が無料 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

本日は天候が良く絶好のお出かけ日和になりましたね♪

トーカイではお出かけの際に使える便利でお得なギフトカードや

レジャー施設の入場券などを豊富にご用意しております。

お出かけの前に是非一度お近くのトーカイまでお立ち寄りくださいませ!

 

それでは本日のお買取商品のご紹介です!

 

ケイトスペード Kate spade

シダーストリート 2wayバッグ レザー

 

ケイトスペードから【シダーストリート バッグ】をお買い取りさせて頂きました!

小さ目のサイズですが、収納スペースが大きく身を確認しやすいのが人気の秘密。

2wayタイプですので、その日の気分に合わせてハンドバッグ、ショルダーバッグに

スタイルチェンジすることが出来ます♪

 

ほとんど使われていない状態で保管もしっかりとされていましたので、

お客様大満足の高額買取になりました!!

査定は無料でさせて頂いていますので、納得のされない

金額であった場合のキャンセル料は一切頂いておりません!

 

使わないブランド品、貴金属、ジュエリー、古銭などが御座いましたら

是非一度お近くのトーカイまでお持込下さいませ!!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこ・ち・ら↓

FBページバナー

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。