2016年05月14日

タブレット 高く売れます 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です!

週半ばは雨天が続きましたがこの週末は好天に恵まれてお出かけ日和となりそうですね!GWのお疲れを癒される方も多いかもしれませんが是非新緑の季節を楽しんで下さい(^∇^)

 

では本日のお買い取りのご紹介です!

DoCoMo(ドコモ) 

dtab Compact d-02H

今年の1月に発売されたNTTドコモブランドのタブレットです(^ω^*)

前作のd-01Hと比べると性能には大差がないものの10.1インチのd-01Hと比べると今回の新作は8.1インチとコンパクトになり当然重さも軽量化されています。

片手でちょうど持てるサイズとしては最適ではないかと思います!

最近電車の中では多くの方がスマホを使ってらっしゃいますね(‐^▽^‐)

その中でも音楽を聞いたりゲームをされている方をホントによく見かけるようになりました。

音楽だと「タブレットなんてなくても」とお思いかもしれませんがこちら「Media Pad M2 8.0」の廉価モデルがベースになっておりお手頃価格で迫力あるサウンドを楽しめるんです!! ゲームでももちろん大画面で楽しめます!!

またぜひとも実感して頂きたいのは電子書籍ですね!!スマホサイズでは見づらい箇所もより鮮明に特にマンガだとより実際に近いサイズで楽しめるのではないかと思います。

残念ながら私は今所持していませんが色々な楽しみ方があるのですごく興味があるところです!(マナーをしっかり守って楽しみたいですね)

今回お持ちの商品は最新モデルとあって状態も非常に綺麗でしたので

MAX高価買取させて頂いております\(*T▽T*)/

トーカイでは携帯電話はもちろん、ipadなどタブレットも高価買取させて頂いております!

機種変更による買い替えなどでご不要になった端末がございましたら是非一度無料見積りにお越し下さい。

皆様のご来店お待ちしております(^-^*)/

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。