2016年05月18日

タグ・ホイヤー 高価買い取り 京都 地下鉄山科近く

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近気温が高くなってきてますね!

 

このペースで気温が上がり続けると熱帯夜になるのは時間の問題ですね・・・。

 

すでに扇風機を使い始めているので、このままでは先が思いやれれます・・・。

 

出来る限りエアコンは使いたくないと思っているのですが、すぐに出番が来てしまいそうで怯えております。

 

電気代の請求にw

 

何とか扇風機で本格的な夏まで耐えて行きたいと思っている今日この頃です。

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

タグ・ホイヤー(TAG-HEUER)

プロフェッショナル 6000シリーズ

WH-1115-K1です!

 

文字盤がブルーなので非常にクールでスタイリッシュですね!

 

スポーツモデルとして作られていますがスポーツモデルとは思えぬ高級感を漂わせています!

 

また、タグホイヤーのブレスは独特な形をしていますが、

 

これは人間工学に基づいて設計されていて、抜群の装着感を実現しています!

 

付け心地まで計算して作られているとはさすが一流ブランドです!

 

もちろん!高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていない時計などお持ちでしたらお近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。