2016年05月25日

古銭 銀貨 売るなら JR円町 

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です

 

最近また一段と暑くなってきましたね。半袖の方や、観光に来られている外国人の方はタンクトップと、もはや気温は夏ですね!店頭にご来店のお客様も暑いねと仰っておられます。皆様体調管理には十分気をつけてください!

 

では、本日のご紹介する商品に移らせて頂きたいと思います。

 

本日のご紹介する商品は・・・

東京オリンピック100円銀貨

 

でございます。

 

こちらは初めて東京でオリンピックが開催された1964年に記念として製造されました。発行枚数としては8000万枚と、記念硬貨としては多く製造されております。こちらは銀で作られているため、銀としての価値はあります!銀貨といえば他にも、昭和34年~41年に発行された【稲穂100円銀貨】や昭和32年・33年に発行された【鳳凰100円銀貨】がありこちらもお買い取りさせて頂いております。

 

100円銀貨以外にも、皇太子御成婚記念5万円金貨、天皇陛下御即位10万円金貨等、当社では様々な記念硬貨古銭をお買い取りさせて頂いております。

 

昔からお家にあるけど、お値段付くか分からないとお思いの方、是非一度トーカイへお持ち下さい!

 

お見積りは無料で行なっております。

 

お客様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。