2016年05月29日

ヴィトン ショルダー 高く売れる 西院 右京区

 皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より草生(くさぶ)です。

本日のお買取りアイテムをご紹介します! 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

カルトシエール M51252

ヴィトンの定番、モノグラムラインの商品。

あまりこのブログで紹介していない廃盤タイプのバッグでしたのでご紹介しようと思いました。

ルイ・ヴィトンのバッグといえばネヴァーフルなどが定番になっていますが
今回ご紹介させていただいているバッグも私はいいなと思いました。 

街中を歩いていても、ネヴァーフルやスピーディなどが定番でよく使用されていて

人気だから皆様の使用されている割合も多くなりますが私個人的に購入する際には
極力人とかぶらない商品に惹かれます。笑

なのでこのバッグにも惹かれてしまいました。みなさんいかがでございますか?

只今トーカイ西院店では人気の商品に限らずヴィトンのバッグ(ネヴァーフルやスピーディ・キーポル)など

超高価お買い取りさせていただいております!!(廃盤商品も大歓迎です)

 

シャネルやエルメスなど有名どころをはじめ、幅広く取り扱っておりますので、ご自宅に使われないバッグや財布がございましたら、お気軽にお持ち込み下さいませ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。