2016年05月28日

ミュウミュウ 高く買い取りします 京都 山科駅近く

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近スッキリとしない天候が続いていますね。

 

ジメジメとした身体にまとわりつく空気感が苦手です。

 

だからと言って毎日が雨や、毎日カンカン照りとかだと困ってしまいますね。

 

何事もバランスですね。

 

 

さて、本日のお買取商品のご紹介です!

 

ミュウミュウ(miumiu)

レザー2WAYバッグ(RN1096)です!

 

ピンクベージュカラーが非常に女性らしいフェミニンなバッグが入荷致しました。

 

シャイニーカーフで、光沢もあって高級感もしっかり兼ね備えております!

 

もちろん可愛らしさだけでは無く、機能性も抜群です。

 

マチがしっかりあって大容量なのはもちろんの事、

 

バッグの中央にはファスナーポケット付きの仕切りがあり、バッグの中で荷物が乱雑にならない。

 

ショルダーストラップも取り外し可能で状況に合わせた使い分けも可能です!

 

非常に人気のデザインですので、買い取り価格も

 

他店圧倒の高額買取させて頂きました!

 

ご自宅で使わずに眠らせてしまっているブランド品等がございましたら、お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

高額買取りをお約束させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。