2016年07月20日

ヴィトン バッグチャーム 高価買い取り 河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

 

最近気に入ってつけていたバッグチャームを

 

落としてしまい少し気分がブルーな私です…。

 

落し物、失くし物って当たり前ですがなかなか気づかないですよね(泣)

 

もう少し自身の持ち物に対して気を張っていこうと思います。

 

気持ちはブルーだったのですが!!!!

 

お買取りでとても魅力的なバッグチャームが入荷致しました!

 

それは…

 

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

バッグチャーム・アイビー

M67930

 

 

 

でございます!!!!!

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を代表するラインの

 

モノグラムラインをベースとしたバッグチャーム。

 

可愛らしさの中に上品さもある一品でございます。

 

バッグじゃないんですけど…

 

とおそるおそる出されましたが

 

ブランド品でしたらお鞄以外もお買取りさせて頂いております!

 

ポーチやお財布といった小物類から時計などもお買取りしております。

 

ブランド品だけどこんな物も買い取ってくれるのかしら??

 

と疑問に思われましたら是非一度トーカイにお持ちくださいませ。

 

お見積もりは無料でさせて頂きますのでお気軽にご来店ください♪

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。