2016年06月27日

バーバリー バッグ 大歓迎 京都駅近く

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

最近不健康でお馴染みの畠です。

夕食は外食で済ませることが多く、炭水化物しか摂取していません。

最近の外食は、マクドナルドさん、餃子の王将さん、サイゼリアさん、吉野家さんをローテーションしております。

野菜は全く食べない畠です。

今度、何処かのサラダバーにでも行こうかと考えています。

お勧めのお店がございましたら、畠まで速報でお願い致します。(笑)

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

BURBERRY(バーバリー)

ハンドバッグ

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

バーバリーはイギリス発祥のブランドで、黒、白、赤のラインと言えばお気づきの方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

また衣類のイメージが強いですが、中古市場の中でもバッグは根強い人気を誇ります。

 

今回お持ち込み頂いたハンドバッグは、角スレ等なくきれいな状態でしたので、お客様感動価格にてお買い取りさせて頂きました。

 

トーカイでは専門のバイヤーが丁寧に査定させて頂きます。

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。